麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!

タレント・麻木久仁子(あさぎくにこ=50)が、初期乳がんの切除手術を受けていたことが分かった。
来年1月8日に放送される『たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学SP』(テレビ朝日系)で密着取材をしているという。
27日付けの『サンケイスポーツ』が報じている。

今年の8月、都内のクリニックで人間ドックを受けた際に乳がん検査を受けたことが全ての始まりだったという。
検査の結果、右乳房に黒い影が見つかった。
すぐに国立がん研究センターで再検査を行い、10月に切除手術を受けた結果、がんと判明した。
その後、左乳房にも腫瘍が見つかったため、11月14日に再手術し患部を完全摘出。
今後は1ヶ月半に渡って放射線治療を続け、来春には治療が完了するそうだ。
早期発見のため、大事には至らなかった模様。
また同番組で彼女は、2年前に脳梗塞を患ったことも告白しているという。

麻木といえば、元夫のジャーナリスト・山路徹(やまじとおる=51)とタレント・大桃美代子(おおももみよこ=47)と壮絶な不倫報道が有名だ。
2010年12月に大桃がツイッター上で、
「元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかった
先輩として尊敬していたのに、ショック」
と不倫を暴露。
これを受けて麻木は、
「お互いの家庭が離婚届を出す前だったが、結婚生活は事実上終わっていたと私は理解している」
と開き直りとも取れる発言をして世間からバッシングを浴びた。
この暴露がキッカケで、彼女は一時芸能界から干されることになった。

麻木は脳梗塞、乳がん、不倫騒動と数々の災難があった2年間を振り返り、
「ストレスはためないように気をつけたい。
50歳はもう一回(体について)考える年齢です」
とコメント。
同番組では才女として活躍していた麻木が、困難に立ち向かう様子を赤裸々に映し出している。

『たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学SP』は、2013年1月8日午後7時から放送。(石森 )


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
林家三平&国分佐智子、豆シャワーの洗礼に「どうもすいません」
注目ワード
【人物】
麻木久仁子 | 山路徹 | 大桃美代子
【キーワード】
麻木久仁子 乳がん サンケイスポーツ 脳梗塞 山路徹 暴露 彼女 放送 手術 治療 がん 検査 健康 結果 麻木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau