林家三平&国分佐智子、豆シャワーの洗礼に「どうもすいません」
(02/05)

落語家の林家三平(はやしやさんぺい=40)と婚約者の女優・国分佐智子(こくぶさちこ=34)が3日、東京・豊川稲荷の節分会豆まきに登場した。1月23日の婚約会見後、初のツーショット。

兄の林家正蔵(48)から「ご婚約おめでとうございます。皆さんに福をあげて下さい」とお祝いの言葉を受けた三平は、「ありがとうございます」と照れ笑い。

母親の海老名香葉子さん(77)も「ウチに嫁が来ます」と国分を参拝者に紹介すると、国分も「よろしくお願いします」と海老名家の嫁としての"初仕事"をこなした。

豆をまく立場の三平と国分だったが、逆に大勢の参加者から豆を投げつけられ、結婚式のライスシャワーならぬ"豆シャワー"の手荒い祝福を受けた。

また元夫の不倫をツイッターで暴露し騒動を巻き起こしたタレントの大桃美代子(45)も登場。「昨年はちょっとお騒がせして、ご心配おかけしました。きょうは節分で、ここが境目です。心機一転、頑張ります」と吹っ切れたような笑顔で豆まきを楽しんでいた。(松野)


関連ニュース
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
林家三平&国分佐智子の挙式にビートたけし乱入! 「黒い交際を断って来た
三平ら林家一門が風評被害に渇!! 入籍はGW明けか!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
林家三平、「愛の深さは日本海溝」とデレデレ婚約会見!!
注目ワード
【人物】
林家三平 | 国分佐智子 | 大桃美代子
【キーワード】
林家三平 国分佐智子 婚約 林家正蔵 海老名香葉子 国分 林家 節分 海老名
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau