麻木久仁子山路徹との不倫問題ノーコメント! 大桃美代子海外逃亡中!?
(12/21)

タレント・大桃美代子(おおももみよこ=45)のツイッターで、前夫でAPF通信社の山路徹代表(やまじとおる=49)とタレントの麻木久仁子(あさぎくにこ=48)が不倫していたことが明かされ、ネット上で話題を集めている。
現在、大桃自身が書き込んだものかを含め、関係者が確認を急いでいる状況だ。

19日深夜、
「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック。どうして。辛い」
と大桃が呟いたことから火がついた今回の不倫騒動。

大桃の事務所によると、彼女は19日深夜から20日未明にかけ、プライベートで海外旅行に出発。
この日、現地に到着したとのメールが事務所関係者にあったが、これ以外の連絡は取れていないという。

一方、麻木の所属事務所は、
「ご本人が書かれたものなのかも分かっておらず、対応のしようがございません」
とした上で、
「ツイッターがご本人であれば、真意がハッキリした段階で対応したい」
とコメントを寄せた。

麻木は『ひるおび』(TBS系)の水曜コメンテーターでレギュラー出演中。
22日の放送でこの件について触れるか、注目だ。(上田)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
注目ワード
【人物】
麻木久仁子 | 大桃美代子
【キーワード】
麻木久仁子 山路徹 不倫 大桃美代子 ツイッター 事務所 関係者 本人 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau