黒木メイサ男性スキャンダル目立つ理由とは!? 事務所が関係していた!?

12月17日にジャニーズJr.内ユニット・Kis-My-Ft2の北山宏光(きたやまひろみつ=25)との"朝帰り"が報じられた黒木メイサ(くろきめいさ=22)。

これまでにも、音楽プロデュースユニット・2SOULのKEN(けん)やKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=25)、中村獅童(なかむらしどう=38)など多くのイケメンと浮名を流してきた彼女だが、黒木の男性スキャンダルが目立つ理由が明らかになったという。
『リアルライブ』が報じている。

黒木の事務所といえば、かつて1人で事務所を支えた先輩の内山理名(うちやまりな=29)が少年隊の東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)と交際したぐらいで、最近は男性スキャンダルはご無沙汰。

黒木と同じ年で、今や彼女と並んで事務所のツートップとして活躍する堀北真希(ほりきたまき=22)は未だスキャンダルの経験はない。

「事務所はタレントもスタッフも女性のみで、豪腕女社長の厳しい管理は有名。タレントはマンションを借り上げた寮に住ませ、そこにマネージャーも住ませて24時間体制で管理させる。
黒木のような売れっ子になれば寮を出られるので管理も緩くなるが、とにかく男性スキャンダルは御法度に近い」(芸能プロ関係者:リアルライブ)

しかしながら、内山、堀北に比べると、とにかく黒木の男性スキャンダルの多さが目立つ。

「管理が厳しい社長への反発もあってプライベートを気ままに楽しんでいる。社長の寵愛を受ける堀北はいまだにガッチリ管理されているので、それをあざ笑うかのようだ。」(同)

ただ黒木の事務所は、ジャニーズ事務所との関係が深く、所属タレントがジャニーズと共演することが多いという。
それだけに、今回の黒木のスキャンダルによって、ジャニーズ事務所との関係を悪化させなければ良いのだが…。

先日、SMAP・木村拓哉(きむらたくや=38)から"2010年最も興奮した女性"に挙げられるなどモテモテの黒木。
今後更なる活躍を見せることは言うまでもないが、男性問題で仕事を棒に振ることだけはないように細心の注意を払ってほしいものだ。(上田)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 北山宏光 ジャニーズ 熱愛 スキャンダル
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau