麻木久仁子再婚していた!? 大桃が、またも暴露!!

Twitter上で自身の前夫でAPF通信社代表の山路徹氏(やまじとおる=49)とタレント・麻木久仁子(あさぎくにこ=48)の不倫を暴露し、昨日24日、緊急記者会見を開いたタレント・大桃美代子(おおももみよこ=45)。

大桃は19日にツイートして以来、初めて公の場に登場。報道陣130人に神妙な表情で「ご迷惑をおかけして申し訳ない。自分が稚拙だった」と謝罪。

騒動の発端となったTwitterへのつぶやきについては、「ショックを受けて書き込みをしてしまった」とその理由を語った。

麻木に対して直接の批判は終始避けたが、遺恨は相当根深そうで、「訴える考えはない」としたものの、山路氏から麻木と「婚姻関係もある」と告げられたことまで暴露。

22日に開いた会見では麻木は、山路氏との婚姻関係を否定していた。また大桃は交際を開始した時期についても「05〜06年から」とした麻木に対し、それから1年前の「04年ごろから」と主張した。

さらに「麻木さんは知的な方なのでカメラの前で言えないことも多いのでは」と皮肉り、「お互いの中で誤解がある部分もあるので、話し合いは必要。率直に話し合って歩み寄りたい」と"直接対決"まで示唆した。

山路氏を交えたこの泥沼バトルの決着は、年内で収まりそうもない。(松野)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
注目ワード
【人物】
大桃美代子 | 麻木久仁子
【キーワード】
麻木久仁子 山路徹 大桃美代子 不倫 ツイッター 山路氏 会見 暴露 関係 麻木 婚姻関係
【ニュースカテゴリ】
離婚 不祥事
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau