市川海老蔵暴行事件でまさかの示談成立!! 伊藤リオン容疑者は近日釈放か!?

歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)が暴行を受け重傷を負った事件で、大きな動きが出てきた。
『スポニチアネックス』では傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者(いとうりおん=27)と海老蔵の間で示談が成立したと報道。
伊藤容疑者は近日中にも釈放されるという。

徹底抗戦の姿勢で臨んでいた海老蔵側が、示談に動き出しのは22日ごろ。
海老蔵は警察の聴取に対して、
「事件の日のことをよく思い出せない」
といった証言を続けており、これまでの"複数人に殴られた"という主張は立証が困難になっていた。

こうした状況を受け海老蔵の代理人を務める深澤直之弁護士は、これ以上の聴取を行っても泥酔時の記憶は戻らないと判断。
早期決着を望む周囲の声も考慮し、被害届は取り下げないまま示談交渉に応じたという。

これと時を同じくして、伊藤容疑者は、
「海老蔵さんは殴っていない」
と供述し始めており、警察側も捜査を終了。
事件発生時、海老蔵と同席していた暴走族元リーダーも被害届を出さないことを明言しているようだ。

示談交渉は26日までに代理人同士の話し合いで成立。
現在は最終的な詰めの段階だというが、事件の長期化を避けるための示談だけに、金銭のやり取りはないとみられている。

海老蔵の父・市川団十郎(いちかわだんじゅうろう=64)は21日の会見で、
「示談交渉はしていない」
と明言していたが、わずか数日で今回の報道。
事件を早期決着させ、一刻も早く海老蔵のイメージを回復したいという意図が大きく働いたようだ。(伊原)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 伊藤リオン
【キーワード】
市川海老蔵 示談 釈放 伊藤リオン 海老蔵 伊藤 事件 警察 被害届 容疑 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau