マニュエル・シュワルツと結婚した浜崎あゆみ挙式報道を自ら補足・修正! 2011年の活動も言及!

米・ラスベガスで元日(日本時間2日)に俳優のマニュエル・シュワルツ(30)と結婚した歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)が3日、国内の報道について、自らのツイッターで補足・修正するツイートをした。

「式には親しい友人、スタッフや気心の知れた仲間たちが出席した」
と報じられたことについては、
「あ、ちなみに、式には親しい友人などが参加したと報道されているようですが、家族も友達もひとりもVegasへは同行していませんよぉー。
私達を守ってくれる、愛するスタッフだけですよ。リアル家族やリアル友達が勘違いしていじけるんで、釈明させて頂きましたなう!!笑」
と報道を修正。

結婚式は、
「2人ともTシャツにジャケット」
と報じられたことについても、
「ん? ジャケットは着てないけど、ロングビーチでげっとんしてあったロックTにレザーのミニスカ。
旦那はんはロックTに皮パンだったよ♪」
と明かし、ファンから、
「あゆのウェディングドレス姿が見たいよ」
との問いに、
「いつかちゃんと、大切な人達を招待して、そんな感じの事をやるかもね」
とツイート。
今後披露宴を開く可能性があることを示唆した。

また、大晦日に代々木体育館で開催されたカウントダウンライブで結婚について触れなかったことについては、
「仕事とプライベートは、きっちりわけたいので」
と説明。
最初の発表の場をファンクラブサイトで、ということを明確にしていた意思が垣間見えた。

さらに、
「今年の活動が白紙である」
と報じられた浜崎は、
「いや、スケジュールぱっつぱっつですよ、すでに」
と否定。

ファンから、
「結婚してもあゆはあゆのままだよね?」
の問いには、
「自分に腹が立つくらい、どうしようもなく果てしなく、私は相変わらず私のままですよ」
と今後も変わらないことを力強く宣言した。

元日から大きな話題を呼んだ浜崎の結婚。
世間が気になっていた報道について堂々と答える彼女を見ていると、結婚で更に勢いを増しそうだ。(上田)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | マニュエル・シュワルツ
【キーワード】
浜崎あゆみ マニュエル・シュワルツ 結婚 ツイッター 挙式 浜崎 あゆ 家族 修正 報道 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau