麻木久仁子無期限活動休止を発表! 山路徹氏との不倫騒動疲労困憊!?
(01/05)

タレント・大桃美代子(おおももみよこ=45)の元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(やまじとおる=49)との不倫関係を暴露された、タレントの麻木久仁子(あさぎくにこ=48)が当面の間、休養することが4日、明らかになった。

麻木は同日、火曜のレギュラーコメンテーターを務める大阪・ABCテレビの生報道番組『NEWSゆう+』の出演をキャンセル。
同局の広報担当によると、昨年末までは出演予定だったが、麻木側から欠席の申し出があったという。

また5日に出演予定だった『ひるおび!』(TBS系)の生放送も出演を見合わせることが決定。
TBSの宣伝部は、
「長い冬休みで、とりあえず5日の出演はお休みされます」
とした。

今回の報道を受け、麻木の所属事務所も、
「冬休みということです」
と説明。
休みは基本的には今週いっぱいとしたが、次週以降については、
「その時になってみないと分からない。生放送に関しては、あらためて各局さんと相談の上で…」
と言葉を濁した。

関係者によると、麻木は連日の不倫問題の取材攻勢に疲れている様子。
"冬休み"を取って騒動の沈静化を待つ方針のようだが、3者それぞれが行った昨年末の会見では、詳細が明らかになっていない部分も多いことから、今後も騒動は続きそうだ。(上田)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
注目ワード
【人物】
麻木久仁子 | 山路徹
【キーワード】
麻木久仁子 休養 自粛 山路徹 不倫 騒動 出演 生放送 報道 関係 麻木
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau