夏目三久アナ、日テレを1月いっぱいで退社! コンドーム写真流出が原因!?
(01/07)

日本テレビの夏目三久アナウンサー(なつめみく=26)が今月いっぱいで退社することが6日、明らかになった。
1月2、3日放送の「箱根駅伝」で放送センターのサブアナウンサーを務めたのを最後に有給休暇消化に入っており、このまま辞めることになるという。

モデル並みのルックスで、東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科を卒業後、2007年に入社。
同年10月には、入社半年ながらも昼の看板番組『おもいッきりイイ!! テレビ』で、みのもんた(66)のパートナーに大抜擢された。

今後の日本テレビを担う程、期待されていた夏目。
しかしながら、2009年7月に写真週刊誌に、当時の恋人と"コンドーム"を手にした写真が掲載されると、3カ月後にレギュラー番組をすべて降板させられてしまった。

最近は、地上波でのレギュラー番組は『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の一本で、出演機会は激減。

関係者によると、
「昨年中に退社を決意。系列ラジオ局への出向などもささやかれていたが、華のあるうちにフリー転身を図りたいようだ」(引用:夕刊フジ)
と説明している。

今回の報道を受け、同局広報部は、
「何も聞いておりませんので、何も申し上げられません」(引用:日刊スポーツ)
と否定も肯定もしなかった。(上田)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 日本テレビ 退社 コンドーム 日テレ テレビ 写真 放送 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau