畑野ひろ子第二子妊娠完全否定! 誤解が広がり大騒動!?

女優、モデルなど多岐に渡り、活動を続けているタレント・畑野ひろ子(はたのひろこ=35)。
2000年放送のドラマ『恋の神様』(TBS系)の共演がきっかけで交際していた柏原崇(かしわばらたかし=33)と2004年に結婚した彼女だったが、2006年に離婚。

その後、2008年8月19日にサッカー選手の鈴木啓太(すずきけいた=29)と再婚することが報じられ同時に妊娠も明らかになった。
翌2009年には無事第一子を出産し、家族3人順風満帆な生活を送っている。

そんな彼女が、ブログの読者から寄せられた"第2子妊娠"の質問に対して自ら否定した。

畑野は、4日付けのエントリー『沼津で』で、自身の写真を掲載。
この写真でお腹が膨らんでいるように見えたことから、
「2人目できたんでしたっけぇ?」
「ご懐妊ですか?」
「失礼かもしれませんが、2人目?」
などのコメントが殺到したのだ。

これを受け、畑野は6日にブログを更新。
「昨日のblogから、コメントの質問が…」
と書き出し、
「ご懐妊…???おめでとうというコメントまで貰ってしまい申し訳ないです。でも…全然ないです」
と妊娠を完全否定。

しかしながら、
「あの写真は確かにお腹が出て見えるね。
洋服がダボっとしていて、姿勢も調度そんな風にみえちゃったみたい」
と自身でも妊娠しているように見えることを認め、
「今後もし、二人目を授かる事があったら、必ずご報告させて頂きますので…お騒がせしました」
と締めくくっている。(上田)


関連ニュース
あやまん・さくらだ第1子出産、畑野ひろ子第2子妊娠、オジンオズボーン・篠宮暁結婚など芸能ミニNEWS3本!
畑野ひろ子が猛追!? 東原亜希、芸能界“さげまん女王”の座はどうなる?
日本代表、MF鈴木啓太バツイチ女優結婚
注目ワード
【人物】
畑野ひろ子
【キーワード】
畑野ひろ子 第二子 妊娠 ブログ 鈴木啓太 写真 彼女 否定
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau