日本代表、MF鈴木啓太バツイチ女優結婚
(08/21)

サッカーの日本代表、MF鈴木啓太(すずきけいた=27)と女優の畑野ひろ子(はたのひろこ=32/写真)が結婚することが19日、明らかになった。

「スポーツ報知」によると、2人は昨年から交際をスタートさせ、関係者によると、周囲に報告をすませており、近日中にも入籍予定という。交際約1年でゴールインとなる鈴木は、現在札幌市内で行われている日本代表合宿に参加している。日本を代表するボランチは、人生の伴侶を得て、2010年W杯南アフリカ大会出場を目指す。

複数の関係者によると、鈴木が生涯の伴侶に選んだお相手は、女性ファッション誌「CLASSY」などを中心に活躍する畑野ひろ子。高級腕時計ブランドの創立50周年パーティーにゲスト招待されるなど、サッカー界以外にも広く交友がある鈴木は昨年、知人を介して、畑野と知り合った。ほどなく交際がスタートし、約1年の交際期間を経て結婚を決めた。

一方、畑野にとっては“2度目の春”となる。04年6月に俳優の柏原崇(かしわばらたかし=31)と結婚し、一度芸能界を引退。2年後に離婚し、芸能活動を再開。テレビ朝日系「警視庁捜査一課9係」やフジテレビ系「のだめカンタービレ」など人気ドラマに出演していた。

鈴木は昨年末に脳梗塞で退任した名将・イビチャ・オシム前監督に才能を見いだされ、レギュラーに上り詰めた。6月には浦和と3年総額約3億円に達する大型の複数年契約を結んだばかり。

9月6日に南アW杯アジア最終予選初戦のバーレーン戦を控える鈴木にとって、身の回りをサポートしてくれる伴侶を得たことは大きい。「料理が得意」という家庭的な一面を持つ畑野と二人三脚で、2年後の南アフリカを目指すなら、サポーターとしてもうれしい限りだ。(松野)


関連ニュース
あやまん・さくらだ第1子出産、畑野ひろ子第2子妊娠、オジンオズボーン・篠宮暁結婚など芸能ミニNEWS3本!
畑野ひろ子第二子妊娠完全否定! 誤解が広がり大騒動!?
畑野ひろ子が猛追!? 東原亜希、芸能界“さげまん女王”の座はどうなる?
注目ワード
【人物】
畑野ひろ子
【キーワード】
鈴木啓太 畑野ひろ子 結婚 日本代表 W杯 芸能 鈴木 交際 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau