畑野ひろ子が猛追!? 東原亜希、芸能界“さげまん女王”の座はどうなる?
(09/01)

彼女と付き合うと、なぜ次から次に不運に見舞われるのか――。女優の畑野ひろ子(はたのひろこ=32)に“さげまん”疑惑が浮上している。

「日刊ゲンダイ」によると、畑野といえば、先日、浦和レッズMFでサッカー日本代表・鈴木啓太(すずきけいた=27)と“デキ婚”を発表したばかり。

ところが、その後、鈴木は8月23日の磐田戦で左足首を負傷。今月6日に行われるバーレーン戦のメンバーから外されてしまった。

畑野の前夫は、俳優の柏原崇(かしわばらたかし=31)。8年前にドラマの共演がキッカケで交際を始めたが、所属事務所に反対されて畑野は仕事を干された。

それでも2人は付き合い続け、03年には柏原が頚肩腕症候群という珍しい病気のために番組を降板。04年に結婚に踏み切ったところ、その年末に柏原が路上で男性とトラブルになり相手を殴ってケガを負わせ、罰金刑を受けた。

柏原とは結局うまくいかず、06年2月に離婚。畑野は仕事を再開させて、先日の鈴木との結婚発表となった。しかし、デキ婚だけに畑野は出演が決まっていた今秋のドラマを降板してしまい、さらに鈴木のアクシデントというわけだ。

柔道の井上康生が東原亜希と結婚して不運が重なったことで、東原は“さげまん”呼ばわりされているが、今のままでは畑野は“第2の東原”になりかねない、と同紙は結んでいるが、さて…。(松野)


関連ニュース
あやまん・さくらだ第1子出産、畑野ひろ子第2子妊娠、オジンオズボーン・篠宮暁結婚など芸能ミニNEWS3本!
畑野ひろ子第二子妊娠完全否定! 誤解が広がり大騒動!?
日本代表、MF鈴木啓太バツイチ女優結婚
注目ワード
【人物】
畑野ひろ子
【キーワード】
鈴木啓太 畑野ひろ子 デキ婚 日本代表 さげまん 鈴木 降板 発表 仕事 結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau