大島優子前田敦子を抜き去った! あのランキングで堂々の1位獲得!

国民的アイドルグループ・AKB48の中心メンバー・大島優子(おおしまゆうこ=22)が、「Ameba芸能人・有名人ブログ」の総合アクセスで念願の"1位"を獲得したことを自身のブログで明かした。

5日付のエントリー「嬉しいに嬉しい」で、大島は冒頭から、
「アメブロランキング1位 嬉しぃ。。。。」
と喜びの報告。

これまで同グループの前田敦子(まえだあつこ=19)と競い、2位に甘んじていた大島。
それだけに、1位獲得は本当に嬉しかったようだ。

またファンからも、1位獲得について、
「一位おめでとう」
「他の人のブログを一回見たら優ちゃんブログは三回見るようにしているんだよ〜」
「1位見た時叫んじゃった」
など祝福のコメント。

大島も、
「それ以上に喜んでくれている人がいることの方が嬉しい。人の喜びは、自分の喜びにもなるんですな」
とファンに感謝していた。

「ってなわけで、調子ノッて、なるべくたくさん更新しようと思います」
と1位をキープすることを誓った大島。
現在、2位に落ちてしまった前田から1位を奪われなければよいが…。

しかしながら、"総選挙"並の熱い戦いが今後も繰り広げられそうな「Ameba芸能人・有名人ブログ」の総合アクセスランキング。
順位の行方から目が離せない。(上田)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
注目ワード
【人物】
大島優子 | 前田敦子
【キーワード】
大島優子 前田敦子 ブログ アクセス AKB48 ランキング 前田 芸能人 有名人 あっちゃん まえだあつこ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau