月9に大抜擢のモデル・剛力彩芽とは何者!? 上戸彩似で話題沸騰中!?
(01/08)

1月17日スタートの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)に出演することが決まったモデル・剛力彩芽(ごうりきあやめ=18)。
本名だという、その珍しい名前は一度見たら忘れないほどのインパクトを持っている。

剛力は、2008年2月からファッション誌『Seventeen』専属モデルに。
「小さいころから写真に撮られるのが好き。当時の写真を見ると必ずポーズを決めてますね」(引用:サンスポ)
と明かすほどのモデル体質だという。

また2010年は、映画『劇場版 怪談レストラン』で映画初出演を果たし、その後、映画『おにいちゃんのハナビ』にも出演するなど、女優としての活動も。

高校時代ダンス部に入っていたという剛力は、
「アクロバティックな動きは得意。アクション、やってみたい!」(同)
と演技についても前向きで、
「歴史や着物が好きなので時代劇にも出たい。そのためにピアスの穴を開けるのもガマンしているんです」(同)
と明かしている。

ダンスに明け暮れた高校時代は、その一方で高校生では珍しい"アロマテラピーアドバイザー"の資格も取得。
大学進学も視野に入れているなど、まさに好奇心旺盛だ。

そんな彼女が月9ドラマ出演という大抜擢。
役のために長かった髪をショートカットにした剛力は、
「髪を短くして『上戸彩に似てる』と言われるようになりました。憧れの存在なので嬉しい」(同)
とコメントを寄せている。

"上戸彩"同様、名前に"彩"が入っている剛力。
珍しい名前に負けないほどの存在感を示し、上戸と並ぶほど知名度を上げることが出来るだろうか。(上田)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 モデル 月9 女優 上戸彩 映画 上戸 高校 写真 時代 出演 高校時代 名前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau