大桃美代子、「男の人は見る目がない」とラジオで意味深発言!!
(01/08)

タレント大桃美代子(おおももみよこ=45)が6日、準レギュラーを務めるNHKラジオ第1「我が人生に乾杯!」(木曜午後8時5分)に出演した。

同番組には自身のツイッターで元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(やまじとおる=49)とタレントの麻木久仁子(あさぎくにこ=48)の不倫を暴露した3日前にも出演していた。

麻木が民放のレギュラー番組出演を自粛している中で出演した大桃は、ゲストの女流俗曲師・玉川スミ(たまがわすみ=90)が離婚経験談を語ると「男の人は見る目がないですよね」「人はいい思い出をパズルのようにくっつけるいいかげんなもの」と意味深発言を連発。

それでも玉川が自身の体験に重ね合わせて、「意地悪をしないで素直に別れた。男ってそんなもんよ」と暗に大桃を諭すと、「電話番号を教えてください。お話を聞きたい」と人生の先輩に切実に訴える場面も見受けられた。(松野)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
注目ワード
【人物】
大桃美代子 | 麻木久仁子 | 山路徹
【キーワード】
大桃美代子 麻木久仁子 自粛 山路徹 不倫 出演 人生 麻木 大桃
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau