嵐・大野智&misono熱愛疑惑浮上!? 六本木で密会!?
(01/12)

第25回日本ゴールドディスク大賞の授賞式が5日、都内で行われ、CDなどの売上金額が最も多いアーティストに贈られる大賞「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門に2年連続で嵐が輝いた。
2010年年末には『NHK紅白歌合戦』の白組司会を務めあげるなど、2011年もその勢いは留まることを知らなそうだ。

そんな状況下で、突如、リーダー・大野智(おおのさとし=30)に熱愛疑惑が浮上していると『東京スポーツ』が報じている。

「昨年末頃から(大野と)密会していると噂になっているのが、倖田來未の妹・misono(26)ですよ。どうやら2人はかなりいい雰囲気になっているそうですよ」(大手芸能プロ幹部:東京スポーツ)

昨年末から六本木界隈で変装した大野が度々目撃されていたというが、misonoに会うためだったのだろうか。

「お互い自然体で接しているから、成り行き次第では真剣交際に発展する可能性もありそうですよ。
今をときめく嵐のリーダーですから話題のカップル誕生となるでしょうね」(音楽関係者:同)

恋多き女として以前から知られているmisono。
2008年11月には人気お笑いコンビ、アンタッチャブル・柴田英嗣(しばたひでつぐ=35)との不倫デートが撮られたこともあった。
そんな彼女が、ついにトップアイドル・嵐の大野を射止めたというのか。

しかしながら、ツーショット写真が押さえられていないことから、真相は解らぬまま。
それだけに、今後の動向に注目したいところだ。(上田)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | misono
【キーワード】
大野智 彼女 misono 熱愛 大野 東京 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau