大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
(01/09)

現在活動休止中の嵐でリーダーを務めている大野智が、ジャニーズ事務所で禁止されている副業を行っている疑惑が浮上した。『週刊文春』が報じている。

記事によると、ビジネスパートナーの制作会社役員と共同で複数の不動産を所有しているという。大野智の名前が前面に出ないよう、名義はパートナーの実名を使用するが、実質的には大野智が所有者。
しかも不動産会社を立ち上げたのは約4年前。まだ嵐として現役バリバリだった頃。都内の土地を買い進め、今では複数の土地を管理する。運用額は10億円にのぼるとみられる。

大野智はこのビジネスパートナーを深く信頼しているようで、他にも幾つか会社を設立。嵐が活動休止になって以降、これらの会社運営に精を出しており、もはやアイドルとしてステージやテレビ業界に戻る必要が全くないほど稼げている。

嵐として20年以上にわたり活動し、国民的グループに躍進したのだから、稼ぎを元手に億単位の土地を複数所有していても全く不思議ではない。
ファンの前で笑顔を振り撒くより、不動産を転がして運用する方が大野智にとっては楽しいのかもしれない。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
大野智、釣りを楽しむプライベート動画が流出! 芸能界離れてもキャラは変わらず!?
嵐・大野智が新恋人と京都デート! 2人きりの旅行満喫!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 不動産 土地 画像 ギョサン 大野くん ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau