大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?

嵐のリーダーを務め、現在は芸能活動を休止している大野智が、沖縄県宮古島のリゾートホテルでオーナーに就任することが決定した。

宮古島に1200坪の土地を購入して、レジャー会社を設立。巨大リゾートホテルを建設して、イタリアンレストランもオープンさせる予定。
彼はまだジャニーズ事務所所属のタレントであり、本来ならこういったビジネスを手掛けることは認められていない。

『日刊ゲンダイ』によれば、実際に会社の代表を務めるのは、テレビ番組の仕事を通じて親しくなった番組制作会社の人物。
この人物については様々な評判があるものの、大野智がジャニーズタレントとしての仕事よりもビジネスに注力しているのは間違いない。

もはやアイドルの面影は薄れ、趣味の釣りに没頭する日も多い。嵐の他のメンバーは皆それぞれバラエティーやドラマ等で活躍しているが、そういった姿を観ても大野智が芸能界に戻ろうとする意志は感じられないようだ。
むしろ、滝沢秀明など、同世代の盟友たちが事務所を離れるのをうけ、大野智もいよいよ退所を決断するのではという見方も強い。

ホテルビジネスで大赤字になり、半ば強制的に芸能界に戻るなんて事態にならなければいいが。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
大野智、釣りを楽しむプライベート動画が流出! 芸能界離れてもキャラは変わらず!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 ホテル 沖縄 現在 引退 ニーズ リゾート 人物 番組 会社 ジャニーズ ジャニー 大野 芸能 芸能界 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau