大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!

ジャニーズグループの嵐が、ライブ映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」の公開初日に登壇挨拶を行った。

都内の映画館にて、上映終了後サプライズで姿を見せた嵐のメンバーたち。活動休止中の大野智は姿を見せなかったものの、久々に4人が揃い踏みとなった。
写真撮影では、大野智を含めた5人で肩を組むようなジェスチャーを見せ、今でも嵐は5人であると強調するかのような振る舞い。嵐の結束力の強さが垣間見れた。

大野智は書面を通じてコメント。櫻井翔が代読した。その内容はいかにも彼らしいものでファンを安心させた。
「どうも〜お久しぶりです! 1日中何もしないでソファで過ごす日とかあります。すみません。カレーは最近ではバターチキンカレー作ったりしてます。寝る時間は早い日で夜10時に寝て朝4時に起きたりします。でも元気に生きてますのでご安心を。改めまして、大野智です」

大野智が元気に過ごしていることが分かりファンも一安心。時間に拘束されないのんびりした日々を満喫しているようだ。芸能活動に疲れた彼にとって、今の生活は非常に充実感を味わえるのだろう。
当分仕事に戻るつもりはないにしても、嵐の絆を感じ取れたことで今後も彼らを応援していきたいと多くの人が思えたのではないか。(船越)


関連画像
大野智
櫻井翔
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
大野智、釣りを楽しむプライベート動画が流出! 芸能界離れてもキャラは変わらず!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 引退 現在 画像 釣り 大野 安心 活動 大野くん ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau