芸人・たむらけんじ離婚が決定的に!! 「女のところ」と夫人が浮気を暴露!?

お笑い芸人としてだけでなく、焼き肉店オーナーとしても活躍するたむらけんじ(37)が夫人と別居中であることが分かった。
『スポーツ報知』が報じているもので、現在は互いに弁護士を通じて話し合いを行っており、離婚は決定的な状況だという。

たむらは20代の頃に現在の夫人と結婚。
1男2女に恵まれ、夫人とバラエティー番組で共演することもあった。

しかし2009年3月、一部でに美人モデルとの不倫疑惑が浮上。
昨年9月のイベントでは、2年間妻の手料理を口にしていないことを明らかにしていた。

同紙は兵庫県内の自宅でインターホン越しに夫人を直撃。
最初は言葉を濁していたものの、
「あまり詳しいことは言えないので」(引用:スポーツ報知より)
と前置きした上で、
「(たむけんが)勝手に出て行った(中略)女性のところ?そうでしょうね」(同)
と浮気について言及したという。

また、弁護士を通じて話し合いについては、
「離婚?してません。そこまで全然いってません」(同)
と大きな進展はないようだが、離婚を前提に話を進めているのは事実のようだ。

たむらは現在、関西を中心にテレビ、ラジオのレギュラーを11本持つ売れっ子。
経営する焼き肉店『炭火焼肉たむら』も大阪と名古屋に計3店舗を出す盛況ぶりをみせている。(伊原)


関連ニュース
TKO・木本武宏より芸人達に投資を強く推奨したヤバすぎる人物! 「アホには一生負けない」と豪語!
たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ
【キーワード】
たむらけんじ たむけん 離婚 浮気 不倫 弁護士
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau