たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!

一部で離婚危機が報じられたお笑いタレント・たむらけんじ(37)が14日、レギュラーを務めるABCテレビ「おはよう朝日です」に生出演し、現在の夫婦関係について説明した。

「仕事の関係もあって、今は(自らが経営する『炭火焼肉たむら』の)事務所に寝泊まりしています」と別居中であることは認めたものの、女性を追いかけて自宅を出たとの内容については「ウソやねん」とキッパリ否定。

しかし「夫婦を長いことやってると、いろんなことがありますよ。どんな夫婦にでも」と話し、夫婦間に亀裂が生まれていることは暗に認めた。

たむらは一般女性と結婚し、長男、長女、次女がいる。

一部ではすでに昨年から、妻と双方が弁護士を立てて離婚協議を開始。3児の親権、養育費について話し合いを進めているという報道もあるが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
TKO・木本武宏より芸人達に投資を強く推奨したヤバすぎる人物! 「アホには一生負けない」と豪語!
たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
芸人・たむらけんじ離婚が決定的に!! 「女のところ」と夫人が浮気を暴露!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ
【キーワード】
たむらけんじ たむけん 離婚 浮気 不倫 夫婦 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau