海老蔵事件で藤井リナ事情聴取されていた!? 他にも芸能人が捜査に協力!?
(01/14)

昨年、世間を大きく騒がせた「市川海老蔵流血事件」。
先日、示談という形でひとつの区切りを迎えたが、ここに来て新たな疑惑が浮上している。

なんと、人気モデル・藤井リナ(ふじいりな=26)が事件について事情聴取を受けていたという。
『週刊新潮』が報じている。

「藤井に対する事情聴取は昨年末の昼間、事務所が指定した場所で行なわれました。藤井の話によると、事件当夜、彼女は数名の友人と一緒に6階の店で飲んでいたそうです」(警視庁関係者:週刊新潮)

事件発生時から現場にいた芸能人として名前の挙がっていた藤井。
一部では市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)に口説かれていたともいわれるが、どのような証言をしたのだろうか。

「皆で楽しんでいたところ、午前3時か4時くらいに海老蔵のグループが11階の店から降りてきた。すでにその時点で海老蔵はべロべロに酔っ払っており、横柄な態度で足をテーブルに投げ出したり、グラスをひっくり返したりしていたといいます」(同)

自身にとって不利になりそうな場面では"記憶にない"の一点張りで通した海老蔵だが、藤井はしっかりとその暴れっぷりを目撃していたようだ。

また、同誌によると俳優の松田龍平(まつだりゅうへい=27)も事件当日、現場に居合わせたようで、松田の所属事務所は、
「プライべートなことなのでお答えできません」(引用:週刊新潮)
としているが、藤井同様、事情聴取を受けたという。

示談が成立したことで、無期限謹慎から3月にも復帰するといわれている海老蔵。
しかし、歌舞伎界だけでなく芸能界にも迷惑をかけたとなれば、今後の活動に影響が出てくることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚! デキ婚で第一子妊娠中!
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
注目ワード
【人物】
藤井リナ | 市川海老蔵 | 松田龍平
【キーワード】
藤井リナ 市川海老蔵 松田龍平 事情聴取 示談 松田 海老蔵 芸能 新潮 事務所 藤井 事件 現場 週刊新潮
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau