おかもとまり、「ごめんなさい」と'プロフィール詐称'生告白!!
(01/16)

広末涼子らのモノマネでおなじみのお笑いタレント・おかもとまり(21)が15日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでセカンド写真集「もっとグレーゾーン」の発売記念イベントを行った。

同写真集で、おかもとは昨年結婚した広末を意識して、トップレスをウエディングベールで隠しているだけのかなりセクシーな姿も披露。

この日の会見でも広末をはじめもう中学生、鳥居みゆき、松野明美、スザンヌのモノマネで写真撮影に応じるなどサービス精神旺盛のところを見せたが、「最近は歩いていても鳥居さんの顔になっていたり、ありがとうっていう時もスザンヌさんになったり、ちょっと自分を見失っています」と悩みを口にした。

さらに勢い余ってか「パッケージにウエスト58cmって書いてあるんですけど、本当は64cmあるんです。」と"プロフィール詐称"を告白。

「62cmまで戻そうとしたけど、無理でした。本物のアイドルさんには勝てません。サイズもグレーゾーンです」と写真集タイトルをもじって笑いを誘うあたりはさすがというべきだろう。

気になる自身の結婚については「25〜30歳を目標(に結婚したい)」とし、好みのタイプは「目尻に涙袋があって、私のものまねをやさしく見てくれる人」と話した。(松野)


関連ニュース
おかもとまりが離婚! ものまね引退後は実業家として活動!
もう中学生&おかもとまりが破局説一蹴! デートを告白し年明けにも大人の関係に…!?
おかもとまり もう中学生にヤリ捨てされていた!? 「仕事をやめたい」と落胆!
もう中学生&おかもとまり破局! 熱愛否定でキャラ守るも…
もう中学生おかもとまり、熱愛否定も交際事実だった!?
注目ワード
【人物】
おかもとまり
【キーワード】
おかもとまり 写真集 お笑い 女芸人 結婚 広末 写真 笑い もと
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau