桜庭ななみ、肉食ダンスで脱清純派!?

女優の桜庭ななみ(さくらばななみ=18)、俳優の中村蒼(なかむらあおい=19)、お笑い芸人の友近(ともちか=37)らが、15日、都内でオムニバス映画「サビ男サビ女」の初日舞台あいさつを行った。

同作は、自分の衝動に従って何事もいきなり"サビ"から入ってしまう男女を描いたオムニバス作品集。

「ハゲマシガールズ」で他人を励ますことが生きがいの女子大生を演じた桜庭は、劇中大また開きでオーバーアクションのダンスを披露。

「こんな肉食ダンスをやるとはビックリしました」と照れ笑いしつつも「やったときにびっくりしたんですけど、ぜひ見ていただけたら」と熱演をアピールした。

共演のお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(しらとりくみこ=29)は「10歳以上離れているのに同級生をやらしてもらいましたが、意外となじんでました」とアラサー芸人ならではの笑いをとった。

「Boy? meets girl.」で、憧れの女の子に近づくために女装する男子高校生を熱演した中村は「すね毛や腕毛を家でそった。ツルツルになって気持ちよかった」とまんざらではない様子。

「くれえむないと」でクレーマーを演じた友近は「流ちょうにクレームつけるのが大変だった」と振り返った。映画は15日から全国で順次公開。(松野)


関連ニュース
桜庭ななみが結婚! お相手は交際中だった一般男性!
桜庭ななみが一向に売れない理由! 顔は良いがアレがダメダメ・・・
女優・桜庭ななみが「今年の顔」に! 剛力彩芽に続きブレイク必至!
桜庭ななみホームレス大学生に! 佐藤隆太演じる探偵と新コンビ結成!
桜庭ななみキム・テヒ敵意むき出し! 初共演で演技バトル!
注目ワード
【人物】
桜庭ななみ
【キーワード】
桜庭ななみ 中村蒼 友近 サビ男サビ女 たんぽぽ 映画 芸人 中村 ダンス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau