浜崎あゆみ、夫とのラブラブプライベート写真公開! マニュエル浜崎に・・・

オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(30)と米・ラスベガスで元日挙式した歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)が、夫とのツーショットプライベート写真をツイッター上で公開した。

結婚後から度々、浜崎のツイッターに登場するマニュエル。
16日には、
「リップクリーム。を、塗ってあげようとしたら、噛まれた。ところを、みなぞい、が撮っていた。なんでやねん」
との呟きと共に、ツーショット写真を掲載。

ちなみに、呟きの中に出てくる"みなぞい"とは、浜崎のスタッフ・みなぞうのことのようで、その写真には浜崎がマニュエルにリップクリームを塗ってあげているところが収められている。

ベンチにサングラスを掛け、腰掛けた2人。
黒いTシャツというラフな格好のマニュエルが浜崎の手を噛もうと戯れ合い、2人の仲の良さを際立たせる一枚になっている。

日本とロサンゼルスを行ったり来たりするという"別居婚"となった浜崎とマニュエルだが、今後もツイッター上で"ラブラブ"な姿を見せ続けてくれるに違いないはずだ。(上田)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | マニュエル・シュワルツ
【キーワード】
浜崎あゆみ マニュエル・シュワルツ 結婚 ツイッター 画像 浜崎 あゆ 写真 エル 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau