麻木久仁子、レギュラー番組降板決定! 不倫騒動余波続く・・・

タレント・麻木久仁子(あさぎくにこ=48)がコメンテーターとしてレギュラー出演していた大阪・朝日放送の報道番組『NEWSゆう+』を3月初旬に降板することが17日、明らかになった。

同日開かれた朝日放送の定例会見で、渡辺克信社長(65)が、
「(麻木は)春の改編にともない3月には番組を卒業する」
と発表。

タレント・大桃美代子(おおももみよこ=45)の元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(やまじとおる=49)との不倫騒動が影響してか、番組出演を見合わせていた麻木。

しかしながら、渡辺社長は、
「今回のこと(不倫騒動)とは関係ない。(卒業の)計画はもともとあった」
とし、
「後任については別途で選考中」
と説明した。

現在は毎週ゲストが代役を務めている同番組。
このまま麻木は番組に戻らず姿を消すというのだろうか。

今回の報道について、麻木の所属事務所は、
「ABC(朝日放送)さんのおっしゃる通りです。それ以上のことは申しあげられません」
とコメント。
今後の復帰予定などは明かされることはなかったという。(上田)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
注目ワード
【人物】
麻木久仁子 | 山路徹 | 大桃美代子
【キーワード】
麻木久仁子 降板 山路徹 不倫 大桃美代子 騒動 渡辺 卒業 出演 社長 朝日放送 報道 麻木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau