市川海老蔵が大ケガの治療中にダーツバーで大はしゃぎ

また、この男である。市川海老蔵(いちかわえびぞう=29)である。

米倉涼子(よねくらりょうこ)やサトエリという超高め女と浮名を流し、その直後に元テレビ朝日の知的美人との関係もあった「男のエビちゃん」が、またまた、やってくれた。といっても、新たな彼女の存在がスクープされたのではない。今度は、怪我の治療中という事で、舞台を休演していたにもかかわらず、その千秋楽の日にダーツバーで大はしゃぎする姿がフライデーに撮られてしまったのだ。

怪我の治療といえば、今話題の横綱、朝青龍(あさしょうりゅう)の事が思い浮かぶが、今回の海老蔵の怪我は、右足の裏を15針縫う大怪我だったから、休演も仕方が無い。

とはいえ、先輩役者に代役をやってもらっている舞台の千秋楽の日に、夜遊びに行くとはいかがなものなのか?

フライデーによると、海老蔵は、その夜、高め美女を2人引き連れて、ダーツバーでピザを注文しながら、遊びまくっていたという。ちなみに、ダーツの腕前はいまいち、という結果だったらしい。

この件についてフライデー記者が海老蔵に直撃すると、
「油断して、外出した日に限ってフライデーされたなんてほんと悔しいよ」とのこと。

また、代役に立ってくれた先輩達に申し訳ないという事で、
「普段は撮られてもどうってことないけど、今回だけは・・」(フライデー・抜粋)
とも言っている。

「今までさんざん撮られた女関係は、どうってことなかったのかよ!」とツッコミを入れたくなる人も、少なくはないと思う(根本)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 大ケガ ダーツバー 15針 米倉涼子 海老蔵 舞台 怪我 バー 治療 千秋 ダーツ 関係 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau