NEWS・山下智久〇〇バカだった!? 伊勢谷友介がポロリ暴露!

NEWSの山下智久(やましたともひさ=25)が主演する映画『あしたのジョー』の完成報告会見が17日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで開かれた。

同作は、累計発行部数が2000万部を突破するなど、昭和を代表する人気コミックの実写化。
主人公の矢吹丈を演じた山下は、
「すごくプレッシャーが大きかった。でも原作を読んで、ジョーから『挑戦することが大事だよ』と教えられた」
と告白。

また役作りのため、62キロから53.5キロにまで減量させたという山下は、
「食事制限は正直つらかったけど…食べ物のありがたみがわかりました」
と語ると、同じく10キロの減量に成功したライバル・力石徹役の伊勢谷友介(いせやゆうすけ=34)も、
「そうですね」
とポツリ。

2人を指導したボクシングトレーナーの梅津正彦氏が、
「世界ランカーと同じメニュー」
と断言するほど過酷な肉体改造を行なった2人。

山下が、
「腹筋がくせになってしまった。やらないと何か気持ちが悪くて」
と明かすと、伊勢谷は山下について、
「風邪をひいても筋トレをやっていましたね。
撮影後も筋トレをやっているので、やるなら力石もやらないわけにいかないと。刺激を受けましたけど、腹筋バカですよ」
と笑いを誘いながら、撮影を振り返った。

一方、そんな2人を影から見ていた、丹下段平役の香川照之(かがわてるゆき=45)は、
「山下くんには1食抜いたら興行収入が1億(円)上がると思え、と言いました」
と明言。

原作で作画を担当したちばてつや氏もビデオメッセージを寄せ、
「2人とも目も体もボクサーになっていた。皆さんと一緒に応援したくなるような気持ちで見ました」
と大絶賛していた。

2月11日より公開となる映画『あしたのジョー』。
作品の内容はもちろん、山下や伊勢谷の肉体美にも注目が集まりそうだ。(上田)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 伊勢谷友介
【キーワード】
山下智久 NEWS ジャニーズ 伊勢谷友介 あしたのジョー 映画 山下 伊勢谷 肉体 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau