小倉優子契約解除要求!? グラビア写真を勝手に加工されていたことが発覚!?

今年中にヘアメイクアーティスト・菊地勲氏(きくちいさお=40)と結婚することを明かしたタレント・小倉優子(おぐらゆうこ=27)。
これまで男性との交際について固く口を閉ざしてきた彼女だったが、結婚を明かして以後はテレビなどでノロケることも多々あり、幸せいっぱいのようだ。

そんな順風満帆な彼女だが、なんと所属事務所「アヴィラ」に対し、昨年11月に契約終了を確認する通知書を送っていたことが19日、明らかになった。

『スポーツ報知』が報じたもので、すでに移籍先もほぼ決まっているという。
関係者によると、小倉は仕事の内容など、本人への確認がなく勝手に進められることに2009年から不信感を募らせていったよう。

2010年7月に起きたイメージキャラクターを務める焼き肉店「焼肉小倉優子」を巡る訴訟トラブルも小倉本人は、報道で初めて知ったほどで、我慢の限界に達したというのだろうか。

さらに、それだけではない。
なんと水着の上にエプロンを着けて撮影したグラビアを、知らないうちに水着を着ていないように修正されたこともあるとの情報も。

しかしながら、小倉が所属する「アヴィラ」といえば、眞鍋かをり(まなべかをり=30)の独立について泥沼の訴訟対決を続けている。
それだけに小倉としては、あまり事を大きくしたくないのが、本音だろう。

一時は結婚と同時に引退も考えたという小倉だが、周囲からの仕事を続けた方が良いと説得され、今回の事務所移籍を考えたようだ。

今回の報道を受け、「アヴィラ」側は、
「担当者がいないためコメントできない」
と言葉少なにコメント。
解散危機が報じられているKARAも事務所とのトラブルが原因とされるだけに、やはりタレントと事務所の関係性は一筋縄では行かないようだ。(上田)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 アヴィラ 契約 眞鍋かをり 菊池勲 彼女 報道 本人 仕事 関係 水着 小倉 訴訟 事務所 移籍
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau