夏目三久アナ○億円以上の莫大な資産を手にしていたことが判明!?

1月いっぱいで日本テレビを退社することが明らかになった夏目三久アナウンサー(なつめみく=26)。
1月2、3日放送の「箱根駅伝」で放送センターのサブアナウンサーを務めたのを最後に有給休暇消化に入っているようで、このまま辞めるのではないかと見られている。

今後については"フリー転身"が濃厚だと囁かれている彼女だが、なんと株で莫大な資産を手にしていたことが明らかになったという。
『東京スポーツ』が報じている。

夏目アナといえば、有名資産家の令嬢でお金の苦労とは無縁の生活を送ってきたと言われているが、その彼女がいかにして莫大な資産を得たというのだろうか。

有価証券届出書によると、2010年12月1日に東京証券取引所のマザーズ市場に上場した"イー・ガーディアン株式会社"の株(2万4000株)を創業者一族ということで保有しているという。

同社は、東京・港区に本社を置くウェブ監視に強みを持った会社で、ブログ・SNS・掲示板投稿監視などを行っている。

そんな"イー・ガーディアン株"の公募価格は1株1300円。
しかしながら、将来性が見込まれて1月17日の終値で突如、5290円まで上昇したというのだ。

つまり、現在も2万4000株を保有していると見られる夏目アナは、単純計算すると2万4000株×5290円で、1億2696万円。
元値の1300円の時との差だけでも、"9576万円"上乗せされている状況だ。

これを受け、芸能プロ関係者は、
「コンドーム騒動のとき、夏目アナはネット上で散々小バカにされ、ネタにされた結果、イメージは大きく落ちてしまいました。
ネットで痛い目にあった夏目アナが、投稿監視サービスを営む会社の創業者の一族とは、皮肉なものです」(引用:東京スポーツ)
とコメントを寄せている。

2009年7月に写真週刊誌に、当時の恋人と"コンドーム"を手にした写真が掲載されると、3カ月後にレギュラー番組をすべて降板させられてしまった夏目。
最近では、地上波でのレギュラー番組は『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の一本と仕事が激減していた。

今回の一件で、退社後すぐにお金に困る心配はなさそうな彼女だが、退社後、心機一転新たなスタートを切ってもらいたいものだ。(上田)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 日本テレビ 退社 コンドーム 日テレ 写真 資産 彼女 放送 東京 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau