ダルビッシュ有古閑美保急接近!! 高級ホテルに連泊し「子供残したい」と猛アピール!?

妻・紗栄子(さえこ=24)との離婚騒動が長引く中、来シーズンへ向けての自主トレを開始した日本ハム・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)。
紗栄子の実家がある宮崎で自主トレが行われていることから、様々な憶測が飛び交っているが、今のところ二人の接触はないようだ。

それどころか、自主トレにはある美女アスリートが参加。
ダルビッシュと仲睦まじい姿が目撃されているという。
『女性セブン』が報じている。

「ダルさんは例年なら紗栄子ちゃんの実家から練習場へ通っていたんですが、さすがにいまの状況では、それは無理。今年は市内の高級ホテルに泊まっています。そして古閑さんも部屋こそ違いますが、同じホテルに泊まっていて、練習後のオフや食事の時間もずっと一緒なんですよ」(地元の関係者:女性セブン)

ここで名前の挙がっている"古閑さん"とは、女子プロゴルファー・古閑美保(こがみほ=28)のこと。
紗栄子との離婚騒動が出た際に、一部でダルビッシュとの浮気が報じられた美女ゴルファーだ。

すでに宮崎では多数の目撃情報があるようで、ゴルフ練習場で二人を見かけたという人物は、
「ダルさんと古閑さんは2、3回は一緒に練習に来ていますよ。彼が打席にはいって打っているときは、後ろから古閑さんが熱心にアドバイスしてましたね。それでダルさんがミスショットとかすると、彼女が茶化したりイジったりと、ふざけ合っている感じから仲の良さは伝わってきました」(目撃した地元の客:同)
と証言している。

しかし、当然ながら野球とゴルフでは練習方法が違う。
なぜ、一緒に自主トレを行うことになったのだろうか。

「例年、古閑さんはこの時期、ハワイで自主トレをするんです。でも今年はダルさんが宮崎で自主トレすると聞いて、ハワイを取りやめて、彼女の方から一緒に練習したいと申し出たみたいですよ。そのうえ、自主トレ終了後、2月からダルさんが日ハムの沖縄キャンプに合流するのに合わせ、古閑さんも沖縄でトレーニングする予定になってるんです。もう、まっしぐらっていう感じですよね」(地元の関係者:同)

これまでに、元ロッテ・西岡剛(にしおかつよし=26)や元中日・立浪和義(たつなみかずよし=41)と熱愛が報じられた古閑。
屈強なプロ野球選手が好みのようで、
「野球選手の子供を残したい。私なら凄い選手を産める。いい選手のDNAが欲しい」(引用:女性セブン)
と発言しているという。

16日に自身のブログで、
「酒豪、気が強い等々男勝りなイメージがありますが 意外と繊細、優しい、乙女チックな人です」
と古閑を好意的に紹介したダルビッシュ。
果たして、スポーツ界のビッグカップルは誕生するのだろうか。(伊原)


関連ニュース
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 古閑美保
【キーワード】
ダルビッシュ有 古閑美保 紗栄子 離婚 熱愛 彼女 ダルビッシュ 野球 練習場 実家 女性 関係 ホテル 宮崎 騒動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau