堀北真希全裸でベッドに近付きレズシーン熱演!? 衝撃の内容が判明!
(01/23)

1月29日から公開される話題の映画『白夜行』で、究極の悪女役を演じる女優・堀北真希(ほりきたまき=22)。
これまで清純派で売ってきた彼女だったが、本作では大胆なセクシー演技にも挑戦しているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

累計200万部以上を売り上げた、人気作家・東野圭吾の同名ベストセラー小説が原作。
これまで2005年に舞台化、2006年には山田孝之(やまだたかゆき=27)と綾瀬はるか(あやせはるか=25)のコンビによりドラマ化もされている。

ストーリーは、迷宮入りをした質屋殺し事件の容疑者の娘・雪穂(堀北)と高良健吾(こうらけんご=23)演じる被害者の息子・亮司の壮絶な人生と、2人の周辺で起こる不可解な殺人やレイプ事件を追う船越英一郎(ふなこしえいいちろう=50)演じる刑事・笹垣を描いたミステリー。

ただでさえ衝撃的な内容だが、中でも注目を集めているのが、亮司にレイプされた義妹の傷を癒やす堀北のレズシーンだという。

恐怖に包まれた義妹の寝室に向かう雪穂。
白いシルクのガウン一枚の彼女はベッドに近付き、ガウンを脱ぎ去り、真っ白な背中が露になる。

2008年に発売した写真集『S』で大胆なセミヌードなども披露していた堀北だが、そこから2年が過ぎ、更に大人の魅力を醸し出しているようだ。

全裸でベッドに滑り込んだ雪穂は、逃げようとする義妹に覆いかぶさり、自分の顔を見るように命令しながら、
「私の顔を思い出すくらいなら、襲った男のことを思い出したほうがまし?」(引用:アサヒ芸能)
とポツリ。

あまりの恐怖に震える義妹に、
「あなたと同じ経験があるの」(同)
と告白し、義妹を抱き寄せた。

同シーンを見た映画評論家は、
「背中にしても、胸もとにしても、あと数センチ、カメラが下りて欲しかった。ただ、御曹子の膝に乗りキスを迫るシーンはとても艶っぽかったですね。唇がポッテリとして、目が大きくセクシー。」(同)
と振り返り、
「マニッシュな部分は逆にエロいし、20代の頃の内田有紀を思い出しました。
彼女は30代になって、よリセクシーな演技をするようになっただけに、堀北も長い目で見たい」(同)
と分析。

同事務所の黒木メイサ(くろきめいさ=22)が一気にブレイクを果たした今、堀北は負けぬように体当たりな演技に挑んでいるのだろうか。

「とても難しい役で、撮影は葛藤した日々でしたが、辛いことから逃げずに取り組んだ作品で、皆さんに見ていただけることをとてもうれしく思っています」
と笑顔で作品をPRした堀北。
色気が日に日に増していく彼女から、今後も目が離せない。(上田)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 白夜行 映画 レズ 全裸
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau