ダルビッシュ&古閑美保は以前からただならぬ関係だった!?

21日発売の写真週刊誌『フライデー』で熱愛が報じられた、日本ハム・ダルビッシュ有投手(だるびっしゅゆう=24)と女子プロゴルファーの古閑美保(こがみほ=28)。
ダルビッシュは同報道に対してツイッターで否定し続けているものの、古閑は所属事務所の否定コメント以外、自身のブログなどでは報道に触れていない。

そんな中、『週刊ポスト』が古閑を直撃。
記者が、
「ダルビッシュとの交際は本当なのか?」(引用:週刊ポスト)
と尋ねれば、古閑は、
「シーズンが始まってからなら喋れるかもしれません。でも、今はダメ」(同)
とポツリ。

「否定はしない?」(同)
との質問には、
「やっぱり、美保がしっかりしないとダメなんだよね」(同)
と"意味深"に答えたと報じている。

しかしながら、この記事に関して、ダルビッシュが25日付の自身のツイッターで、
「全て嘘です。250パーセント嘘です」
とツイート。
未だ真相は明らかになっていない状況だ。

ところが、2人の親密過ぎる関係は、ダルビッシュの離婚問題が浮上する前からあったというのだ。
『アサヒ芸能』が報じている。

同誌によれば昨夏、千葉県船橋市の飲食店で、ダルの後輩ダース・ローマシュ匡(たすく=22)がセッティングをした合コンに古閑の姿があったそう。

その飲食店の店長は、
「古閑さんは『私、お酒が入るとチューしたくなるの!』と言いだし、周囲から『チュー!チュー!』と、はやしたてる声が上がりました。
その雰囲気の中、王様ゲームをやった勢いで、舌を絡ませたベロチューをしていましたね」(引用:アサヒ芸能)
と証言を寄せている。

キスをした相手がダルビッシュか定かではないが、この飲み会で既に出会っていたというのだろうか。
となると、昨年の10月から巻き起こった離婚問題より以前のことになるが…。

古閑といえば、過去に西岡剛選手(にしおかつよし=26)とお泊まり愛が報じられたこともあるほどの野球選手好き。

そのためか野球についても詳しいようで、
「とにかく熱い野球トークをしたいと思っていて、球界に顔も広い。かなりマニアックな話もできるし、そこを突破口にして心を開かせ、恋愛に発展すれば…という感じでしょう」(ゴルフ担当記者:同)
との情報も。

「もし男の子が生まれたら、絶対にプロ野球の選手にする」
と以前から断言し続けている古閑。
さらに"子供も欲しい"と懇願している彼女からすれば、やはりプロ野球選手の遺伝子が欲しいというのか。

2人の熱愛報道は、ダルビッシュの強い否定で終息に向かっているようにも思うが、今後古閑が口を開けば新たな展開を生む可能性も十分にありそうだ。(上田)


関連ニュース
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
注目ワード
【人物】
古閑美保 | ダルビッシュ有
【キーワード】
ダルビッシュ 古閑美保 熱愛 否定 紗栄子 野球選手 選手 問題 野球 報道 芸能 美保
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau