綾瀬はるか、「本命チョコはなし」と干物女宣言!?
(01/30)

女優の綾瀬はるか(あやせはるか=25)とモデルの益若つばさ(ますわかつばさ=25)が27日、オリコンスタイル主催の「バレンタインクイーン」に選ばれ、東京都内でイベントに出席した。

綾瀬はオリコンスタイルが実施した10代〜20代の女性900人を対象にした意識調査で、"今、最も輝いている女優""憧れの女優"の2部門で1位に輝き、「友チョコをあげたい理想の女性」としてグランプリに選ばれた。

バレンタインデーに男性にチョコを渡したことは余りないらしく、「なんかこう、(バレンタインは)ツーッと過ぎ去っていくみたいな」と苦笑。

本命チョコの予定を聞かれても「ありません」とキッパリ否定。取材陣の期待に応えられないことを気にしてか「すみません、つまらないですよね」と恐縮する一幕も。

2年連続で「憧れの女性(ギャル)モデル」部門で受賞した益若は「2歳の息子と一緒に、今年も喜んでもらえるようなサプライズっぽいものを作って(夫に)あげたい。だから今は言いません」とニッコリ。

また友チョコをあげたい人として「いらねーよ!って言いながら、喜んでくれると思います」とモデル仲間の小森純(こもりじゅん=25)を指名した。(松野)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 益若つばさ
【キーワード】
綾瀬はるか 益若つばさ バレンタイン 小森純 友チョコ 女優 綾瀬 はるか タイ つばさ チョコ 女性 はる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau