ほしのあきバストサイズ偽証が発覚!? 久々の測定で驚きスリーサイズが判明!!

33歳を迎えた今も、抜群のスタイルとロリフェイスでグラビアアイドルとして活躍するほしのあき(33)。
そのプロ意識の高さは、グラドル仲間から"プロ巨乳"と呼ばれ尊敬を集めている。

そんなほしのが31日、自身のブログで久しぶりにスリーサイズを測定したことを報告。
しかし、"プロ巨乳"としてあるまじき測定結果が明らかになってしまった。

『スリーサイズ測定中☆』というエントリーの中でほしのは、写真付きで測定の様子を紹介。
気になるバストのサイズは、
「アンダー63cm トップ80cmでしたぁ」
としている。

これまで所属事務所の公式プロフィールには「B88cm」と表記していたにも関わらず、まさかの大幅ダウン。
"プロ巨乳"としてバストサイズ偽証はもってのほかだが、これに対しほしのは、これまで「88cm」としていたのは、
「Fカップのブラジャーに表示してあるのだったの!」
と説明し、
「今は痩せたのでFカップぢゃなくなりました」
と告白している。

ちなみに、その他の測定結果はW55cm、H86cm、足のサイズ23.5cmだったとのこと。
公式プロフィールでは、W56cm、H87cm、足のサイズ24cmとなっているので、全体的にスリムになった印象だ。

昨年11月、かねてより熱愛がウワサされてきた騎手・三浦皇成(みうらこうせい=21)との交際を認めたほしの。
結婚間近とも報じられる中、"幸せ太り"しないことが"プロ巨乳"のプライドのなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 豊胸 スリーサイズ ブログ 三浦皇成 巨乳 バスト ほしの スト 結果
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau