ほしのあき豊胸疑惑について大胆告白! 「胸がなくなったら入れます
(02/02)

三十路を過ぎてもなお、グラビアイドルとして第一線で活躍を続けている、ほしのあき(33)が1日、都内で行われた『イオンの恵方巻き』記者発表会に出席。
オリジナル恵方巻の数々を紹介し、今年の恵方(南南東)へ向いて恵方巻を食べるなど恵方巻を存分にPRした。

ほしのといえば、31日付の自身のブログで久々にスリーサイズを測定したことを報告。
バストサイズが88cmから80cmにダウンしたことを明かしていた。

それを受け、取材陣から質問が飛ぶと、
「Fカップはグラビアをバンバンやってたときのサイズ。結構前からFカップのブラが緩くて、スリーサイズを測ったらEカップになってました」
と報告。

さらに度々"豊胸疑惑"が取り沙汰されるほしのは、
「よく『(シリコン)抜いたの?』とか言われるんですが、入れるなら入れ続けます!胸がなくなったら入れますね」
と自ら大胆告白。
"豊胸疑惑"を笑顔で否定していた。

また騎手・三浦皇成(みうらこうせい=21)と結婚秒読みと囁かれているほしのは、交際について、
「あまり変わりないです」
と順調な様子。

ただ、取材陣の結婚の質問には、
「もうちょっと待っててください。そうなることを願って、恵方巻きを食べてください」
と笑顔でごまかしていた。(上田)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 豊胸疑惑 豊胸 三浦皇成 熱愛 ほしの 疑惑 取材 報告
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau