戸田恵梨香低視聴率に現場でダメ出し連発!? 元ヤンキー・武井咲も標的に!?
(02/06)

王道のラブストーリーを得意とする"月9枠"らしからぬドロドロ劇で、視聴者から賛否両論の声が挙がっている『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)。
主演に戸田恵梨香(とだえりか=22)と三浦春馬(みうらはるま=20)というフレッシュな若手を起用したが、視聴率は伸び悩んでいる。

そんなドラマの撮影現場は、ピリピリムード。
低視聴率も関係しているようだが、一番の原因は戸田の傍若無人な態度だという。
『週刊実話』が報じている。

ドラマに出演するたび、その"エリカ様"ぶりが話題になる戸田。
今回その標的となったのが三浦と、注目の若手女優・武井咲(たけいえみ=17)だという。

「休憩時間になると、2人が戸田の元に駆け寄り台本の確認をするそうです。特に新人の武井は戸田から厳しく指導を受けている。三浦も武井もかなりビビッているそうです」(事情通:週刊実話)

もはや撮影の合間に行われる戸田のダメ出しは、現場で当たり前の光景に。
見守るスタッフもハラハラしているというが、戸田が最も怒りを感じているのは屈辱的な視聴率のようだ。

「12.1%と2000年以降に放映された"月9"のワースト記録を更新してしまった。局内では"月9"わく自体を見直す騒ぎになっている。このまま視聴率が上がらなければ、前代未聞の打ち切りという事態も考えられる」(関係者:同)

初回12.1%で始まった同作の平均視聴率は、第3話で10.5%まで低下。
このままでは7日放送の第4話で平均視聴率一ケタ台突入という可能性もあるだけに、戸田のダメ出しはしばらく続きそうだ。(伊原)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 武井咲
【キーワード】
戸田恵梨香 武井咲 三浦春馬 大切なことはすべて君が教えてくれた 視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau