くみっきー、本命の年上男性とは「進展なし」とガックリ!!
(02/12)

くみっきーことギャルモデルの舟山久美子(ふなやまくみこ=19)が11日、東京・渋谷PARCO PART1で行われたイベント「くみっきーと泥んこバレンタイン」に出席した。

舟山がプロデュースしたコンピレーションアルバム「LOVE うた〜くみっきーLOVE PROJECT〜」の発売を記念したもの。

バレンタインデーの思い出について、「なんとなくできるだろうと思って作っていたお菓子を失敗して、(作り直そうと思っても)材料がなくて焦った」と失敗談を披露し、「バレンタインはキッカケを作ってくれる日。普段お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えたり、恩返しできる日だと思うので、頑張ってください」と集まった女性たちにエールを送った。

また、舟山といえば、昨年末、年上の会社員の男性に片思いをしていることを明かしていた。その後の進展を問われると「まだ発展してないんですよ〜。バレンタイン当日も仕事なので…。(チョコを)あげられたらいいなって思っているけど難しいかな」とガックリと肩を落としていた。(松野)


関連ニュース
くみっきーが所属事務所の取締役に就任! 妊娠中に異例の抜擢!
紫吹淳と舟山久美子の整形を露呈! 鼻筋だけに毛穴なしの不自然さ!
くみっきーが彼氏の高木裕介と破局!? 交際質問に「ご想像にお任せします」
くみっきー」舟山久美子に熱愛発覚! 交際相手・高木裕介のプロフィール公開!
くみっきーこと舟山久美子、意中の相手を大激白! 来年には交際宣言アリ!?
注目ワード
【人物】
舟山久美子(くみっきー)
【キーワード】
舟山久美子 くみっきー ギャルモデル バレンタイン バレンタインデー 失敗 タイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau