くみっきー」舟山久美子に熱愛発覚! 交際相手・高木裕介のプロフィール公開!
(04/24)

くみっきーの愛称で知られるモデル・舟山久美子(ふなやまくみこ=21)が、ヘアメークアーティストの高木裕介(たかぎゆうすけ=35)と真剣交際していることが23日、分かった。
『日刊スポーツ』が報じている。

同誌によれば、2011年夏に知り合い、当初から互いに気になる存在だったという。
しかし、舟山はまだ10代で仕事やプライベートの悩みを打ち明ける相談相手という関係だったそう。
話しているうち、次第に恋愛感情を抱くようになり、今年に入って交際に発展したのだとか。

舟山は、ファッション誌『Popteen』でモデルとして活躍しており、2009年3月号から2010年7月号まで17ヶ月連続表紙という記録を作った人物。
10代の女性から圧倒的な人気を誇り、2冊のスタイルブックの発売や、美脚ソックスをプロデュースするなど、活躍の場を広げている。

一方の高木は、北海道・釧路市出身のヘアメークアーティスト。
美容師になろうと思ったのは17歳の時で、「ノリ」で挑戦したそう。
1997年に山野美容専門学校卒後、原宿の店で技術を磨き、2002年10月に「afloat-f」の店長に抜擢された。
2005年4月に独立、現在は「U-REALM」の代表を務めている。
顧客にはタレントやモデルの他、スポーツ選手やメジャーリーガーもいるという。
これ以外にも、ファッション誌の表紙やTV・CMに出演するタレントのヘアメイクを担当。
2003年からは花王と契約し、整髪スプレー「ケープ」の開発・CMを任されるなど活躍の場を広げている。
バイクや車が好きで、車関係の雑誌をよく読み、ストレス解消のためドライブをしているという。

高木は美容師になってからというもの、遊びやご飯より練習することを優先していたそう。
本人曰く「かなりハングリー」で、アシスタントから僅か2年、22歳でスタイリストになったとのこと。
スタイリストになってからも、メイクやカットを自己流で学び、人一倍練習して回数を重ねてマスターしていったのだとか。

舟山の所属事務所は、今回の熱愛について、
「プライベートは本人に任せています」
と否定していない。
関係者によると、彼女は25歳まで仕事に打ち込む意向のようで、結婚の予定は今のところないという。(石森)


関連ニュース
紫吹淳と舟山久美子の整形を露呈! 鼻筋だけに毛穴なしの不自然さ!
くみっきーが彼氏の高木裕介と破局!? 交際質問に「ご想像にお任せします」
くみっきー、本命の年上男性とは「進展なし」とガックリ!!
くみっきーこと舟山久美子、意中の相手を大激白! 来年には交際宣言アリ!?
カリスマモデル・舟山久美子大ピンチ!? 「Popteen」の元編集者がハレンチ写真を撮っていた!?
注目ワード
【人物】
舟山久美子(くみっきー) | 高木祐介
【キーワード】
舟山久美子 くみっきー 熱愛 高木裕介 交際 美容師 美容 表紙 本人 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau