くみっきーが所属事務所の取締役に就任! 妊娠中に異例の抜擢!

くみっきーことモデルの舟山久美子が、所属芸能事務所「TRUSTAR」の取締役に就任したことが分かった。俳優・黒羽麻璃央と共に、7月1日付で起用された。

同社は、ヴィズミックの所属タレントを引き継いで2019年に設立された極めて若い会社。代表取締役社長の才津博明は、「コロナ禍で価値観が急激に変化しエンターテインメントの力が問われる中、多くの人々に笑顔や感動を届けるためにはタレント自身が安心して活躍できることが第一と考えた」と理由を説明している。

舟山久美子は30歳、黒羽麻璃央は27歳。所属タレントが、独立した場合を除き、事務所の取締役に30歳前後で就任するのは前例が見当たらない。
現在妊娠8ヶ月で、今秋にも出産予定の舟山久美子は、育児とのバランスも気になるところ。同社は、"相談役"のような役割を担うそうだが、どこまで仕事に時間を注げるのか疑問は残る。
「自分の経験と知識をもとに所属者の皆さんの心に寄り添い、不安を取り除いてあげ、スタッフとの間をつなげられるよう努めたい」と彼女は意気込みを語っている。

役員とタレントの二足の草鞋を履くことになった2人がどんな活動を見せるのか注目だ。


関連ニュース
紫吹淳と舟山久美子の整形を露呈! 鼻筋だけに毛穴なしの不自然さ!
くみっきーが彼氏の高木裕介と破局!? 交際質問に「ご想像にお任せします」
くみっきー」舟山久美子に熱愛発覚! 交際相手・高木裕介のプロフィール公開!
くみっきー、本命の年上男性とは「進展なし」とガックリ!!
くみっきーこと舟山久美子、意中の相手を大激白! 来年には交際宣言アリ!?
注目ワード
【人物】
舟山久美子(くみっきー)
【キーワード】
舟山久美子 くみっきー 黒羽麻璃央 事務所 取締役 就任 てい 所属
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau