小倉優子の後釜は藤本美貴!? 焼肉「ミキ亭」で全国制覇!?

事務所移籍問題で揺れているタレントの小倉優子(おぐらゆうこ=27)。そこで気になるのが「焼肉小倉優子」だ。

同店は小倉プロデュースというウリで全国14店舗を展開する焼肉チェーン。しかし、実際に店舗を経営しているのは「ももじろうグループ」であり、小倉の手は一切かかっていない。小倉はただの宣伝リーダーといったところなのだ。

しかし、小倉の事務所移籍問題の結果次第で小倉の名前を使えなくなるため、"衣替え"が準備されているという。小倉に代わりに白羽の矢が立ったのがミキティこと藤本美貴(ふじもとみき=25) だというのだが…。そのあたりの事情を「週刊文春」が報じている。

同誌によると、焼肉店をはじめジュエリーやブライダル、パチンコ関係などに小倉をイメージキャラクターとして売り込むタイアップ戦略は、小倉が所属する「アヴィラ」が展開してきたもの。

小倉自身はもともと乗り気ではなかったといわれている。昨年7月に起きた歌舞伎町店の内装を巡る訴訟トラブルも小倉本人は、報道で初めて知ったほどだ。

今回の独立騒動も一部の仕事がこのように小倉本人への確認がなく勝手に進められていることに対しての不信感が募った結果ともいわれている。

小倉の移籍にともない経営母体の「ももじろうグループ」が新たなイメージキャラクターとして狙っているのが元モーニング娘。の藤本美貴(ふじもとみき=25)。

というのも藤本は地元北海道で親戚が焼肉店「食道園」を営み、常々「焼肉と言えば私!」と公言しているからだ。

同誌が食道園を訪ねると、藤本の親戚が、「美貴の母親がここで働いていて、小学校の帰りによく来ていました。好物はレバ刺し。ホルモンでも牛タンでも何でも食べますよ」と太鼓判を押したという。

藤本とすれば結婚特需もそろそろ先が見え始めたところだけに、焼肉店プロデュースはまさに渡りに船といえなくはない。焼肉屋「ミキ亭」が全国制覇に乗り出す日も近い!?(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子 | 藤本美貴
【キーワード】
小倉優子 焼肉小倉優子 アヴィラ 移籍 モーニング娘。 藤本 焼肉店 小倉 問題 事務所 焼肉 経営
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau