AKB48・大島優子小嶋陽菜への熱いキス話題に! 2人の新ユニットを希望する声も!?

いよいよ2月16日に20枚目のシングル『桜の木になろう』をリリースするAKB48。
2011年も勢いは留まることを知らず、グループとしての活動以外に個々の活動もより活発になっている。

そんな中、同グループの中心メンバー・大島優子(おおしまゆうこ=22)が、自身のブログにキス写真を公開。
あまりの生々しさに話題を集めているという。

12日付のエントリー『とうちゃ〜く!』で、
「久々にこんな写メ載せちゃっていいか〜い!?いいよね!!!?!?!?!?行っちゃうよ」
とノリノリで更新した大島は、
「スタート」
と綴った上で、小嶋陽菜(こじまはるな=22)のアップ写真を公開。

続けて大島が小嶋に接近している写真を掲載し、最後に小嶋の頬に大島が熱いキスをしている写真が公開されている。

鼻までも押し付けるほどのキスに読者からは、
「こじはるうらやましいぞ」
「可愛すぎる」
「俺にも1度だけでいいからチャンスを…」
など通常の2倍ほどのコメントが殺到。

中には、
「ふたりユニットをくんでみては?」
「2人のユニットが見たい」
など新ユニットを希望するコメントも寄せられていた。

2011年になり「チームZ」「Not yet」と一挙に2つの新ユニットに属することとなった大島。
今後、読者の言うように小嶋とのユニットが成立することもあるのだろうか。(上田)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | 小嶋陽菜
【キーワード】
大島優子 AKB48 小嶋陽菜 キス ブログ 新ユニット ユニット 写真 ゆうこ こじはる
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau