安室奈美恵スタッフ一掃!? 異例の対応理由とは!?

長きに渡り、第一線で活躍を続けている人気女性アーティスト・安室奈美恵(あむろなみえ=33)。
3月23日には、過去発表した数多くの共演アーティストとの楽曲をコンパイルした初のコラボレーションアルバムをリリースすることが決定している。

アーティストとして順風満帆な日々を送る彼女だが、プライベートでのお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=37)との破局は未だに尾を引いているようで、"男性不信"気味だという。
『東京スポーツ』が報じている。

「安室は淳と別れ、男性不信の極みに陥ってしまったといいます。淳とは、再婚も考えていただけによほどショックだったのでしょう」(某レコード会社プロデューサー:東京スポーツ)

そもそも2人の破局原因は、
「価値観が合わなくてケンカが絶えなくなった」
「多忙ですれ違いが増えた」
「淳の浮気」
などと様々な憶測が飛び交っていた。

安室が淳を現在も引きずっているかは定かではないが、破局により男性自体を信用できなくなっているという可能性は十分考えられそうだ。

また安室は、昨年末からマネージャーやスタッフを全て女性で固める方向で動いていたとの情報も。

「完全に破局したことで、男性スタッフを次々に排除し、女性だけの安室チームを作ることを徹底し始めたというんですよ。安室は優秀な女性スタッフをどんどん集めているそうですよ」(同)

この噂は所属事務所の男性スタッフに次々と広がったようで、彼らは気が気でないという。

淳と破局後、声帯炎とはいえ予定されていたコンサートを飛ばすなどその傷心ぶりは明らかだった安室。
同報道がもし本当だとすれば、安室の再婚などプライベートでの幸せな報告はまだまだ当分無さそうだ。(上田)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安室奈美恵 | 田村淳
【キーワード】
安室奈美恵 田村淳 破局 クビ 男性不信 再婚 スタッフ 安室 東京 女性 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau