片岡愛之助隠し子疑惑浮上!? 関係を持ったそのお相手とは!?
(02/17)

昨年12月、暴行事件に遭い京都・南座『顔見世興行』を降板した市川海老蔵の代役を務め上げた、歌舞伎俳優・片岡愛之助(かたおかあいのすけ=38)に、隠し子疑惑が浮上していることが分かった。

17日発売の『女性セブン』が報じたもので、愛之助は20年ほど前に大阪・北新地のホステスだった女性(43)と交際し、男の子をもうけたという。

愛之助は、以前に女性と長男が暮らしていた大阪の高級マンションを頻繁に出入りし、ローンも支払っていたようだ。

現在、女性は京都の一軒家で小学5年生になる長男、女性の実母と住んでおり、大阪に住む愛之助とは別居中。
また愛之助のプロフィール上では現在も独身となっており、女性と籍を入れているかどうかは不明だ。

今回の報道を受け、愛之助の所属事務所は、
「こちらとしては、何も聞いていないので、真相がわからず、コメントできない」
と困惑気味。

また現在、大阪松竹座の『二月大歌舞伎』に出演中の愛之助の関係者によれば、
「あの報道は、事実ではありません。愛之助本人も『全然関係ない』と話しております」(引用:デイリースポーツ)
と明かしているという。

16日、愛之助のコメントを求めて松竹座には報道陣約20人が殺到。
終演後、報道陣を避けるかのように劇場を後にした愛之助だったが、劇場側は、
「あす(17日)以降の対応については検討する」
としている。
彼の口から真相は明かされるのだろうか。今後の動向に注目したい。(上田)


関連ニュース
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
片岡愛之助がフライデー記者と喧嘩して大揉め! 一体何が!?
DAIGO&北川景子、片岡愛之助、近藤千尋・・・芸能界の結婚ラッシュが止まらない!
藤原紀香が片岡愛之助とのセックスライフを満喫中!? マスコミに下ネタ連発のエロモード!
片岡愛之助、藤原紀香を身内に紹介済み! 梨園の妻へ一直線!?
注目ワード
【人物】
片岡愛之助
【キーワード】
片岡愛之助 隠し子 結婚 市川海老蔵 代役 松竹座 歌舞伎 大阪 真相 長男 松竹 京都 報道 女性 関係 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau