片岡愛之助よりヒドイ!? 中村福助不倫女性流産させていたことが発覚!?
(02/17)

妻子ある歌舞伎俳優・中村福助(なかむらふくすけ=50)に不倫騒動が16日、持ち上がった。

17日発売の女性誌『女性セブン』によれば、お相手は30代前半の女優・森下愛子似の美人・Aさん。
2009年6月に知り合い昨年12月の破局まで約1年半、不倫関係にあったという。

またAさんは2009年12月、妊娠が発覚。
福助に打ち明けるかどうか悩んだ末に電話をしたようだが、
「彼は『えっ? できちゃったの? じゃあ、産んだらいいじゃない。ぼくがちゃんと面倒みるから』といってくれました。
ところがすぐに態度が一変して、『産んで育てるの?』『お金はどうするの?』『認知できないかもしれないよ』といったメールや電話がくるようになりました」(Aさん:女性セブン)
とポツリ。

それまで週に2、3回Aさんの家に訪れていたという福助もその後来なくなり、将来についての明確な返事もない。
不安だけが付き纏っていたAさんは流産。
このとき福助はAさんに病院代としての"3万円"だけしか与えなかったようだ。

今回の報道を受け、同誌の直撃を受けた福助は、
「彼女のことは知っていますし、関係があったことも事実です。不倫は悪いことです。
妻にもバレて子供たちにもショックを与えてしまい、本当に軽率な行動だったと思います」(同)
とコメント。

妊娠についても認めているが、
「なんでぼくの子供ということになっているのかわかりません。なんでぼくの子供だとわかるんですか?」(同)
と反論している。

弁護士を立てて慰謝料の示談交渉もしていたという福助。
相手が法外なお金を脅迫に近い形で要求されたためだと明かしており、慰謝料の示談は成立しているという。

また同誌では、片岡愛之助の"隠し子疑惑"が浮上したことも報道。
現在、愛之助側は"隠し子疑惑"について否定を続けているようだ。

市川海老蔵の暴行事件が終息に向かっている中、再び世間を騒がせている歌舞伎業界。
今後、それぞれが公の場でどのようなコメントを寄せるのだろうか。(上田)


関連ニュース
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
片岡愛之助がフライデー記者と喧嘩して大揉め! 一体何が!?
DAIGO&北川景子、片岡愛之助、近藤千尋・・・芸能界の結婚ラッシュが止まらない!
藤原紀香が片岡愛之助とのセックスライフを満喫中!? マスコミに下ネタ連発のエロモード!
片岡愛之助、藤原紀香を身内に紹介済み! 梨園の妻へ一直線!?
注目ワード
【人物】
中村福助 | 片岡愛之助
【キーワード】
中村福助 不倫 流産 金銭トラブル 片岡愛之助 女性 関係 相手 妊娠 疑惑 歌舞伎 子供 慰謝料 示談 福助
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau