稲垣吾郎と熱愛疑惑の岡安麻里子、過去にはアノ人気ジャニタレとも交際していた!?
(02/17)

SMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=37)との熱愛報道で世間を騒がせている元タレントの岡安麻里子(25)。
大手事務所『オスカープロモーション』からモデルとしてデビューしたという経歴を持つ彼女だが、決して知名度は高くない。

そんな謎多き岡安に、衝撃の過去が浮上。
なんと、稲垣以前にもジャニーズ事務所所属のタレントと交際していたというのだ。
『週刊文春』が報じている。

「とりわけ目立った仕事をしていたわけではありませんし、稲垣さんとの交際についても一切聞いたことがなかったので驚きました」(所属していたオスカープロモーション:週刊文春)

稲垣との熱愛報道には、かつての所属事務所でさえ寝耳に水といった様子。
交際期間2年とも言われているが、関係者の中でも二人の交際を知っていた者は少なかったのかもしれない。

しかし、稲垣は国民的アイドルグループ・SMAPの一員。
なぜ、2年もの間、交際を隠し通すことができたのだろうか。

「2年以上も付き合っていてバレなかったのは、徹底した警戒ぶりのお陰でしょう。しかし、実はこの女性、以前には稲垣の"後輩"と交際していたといいます」(レコード会社関係者:同)

稲垣との交際には細心の注意を払っていた岡安だが、過去の交際までは隠しきれなかったようだ。
気になるその"後輩"とは、タッキー&翼の今井翼(いまいつばさ=29)だという。

「3年前の夏ごろには、彼女は"翼のカノジョ"で、芸能マスコミにも、ふたりの親密なツーショットの目撃談が伝わっていたといいます。翼は、この春からNHK教育テレビの『テレビでスペイン語』のナビゲーターも務めるほど、スペインとフラメンコに傾倒していますが、スペイン旅行にも同行していた可能性もある。1年以上は交際していたと聞いています」(同)

タレントとしては大成しなかったが、芸能界を謳歌していた様子の岡安。
近々タレント活動を再開するといわれているだけに、復帰後に何を語るのか注目だ。(伊原)


関連ニュース
今井翼が体調不良で活動休止! 相次ぐジャニーズタレントの休養!
滝沢秀明、不仲説が囁かれるジャニーズ盟友との仲良しぶり披露しファン歓喜!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
今井翼が松竹エンタテインメント所属! 心機一転、俳優として活動へ!
今井翼もジャニー喜多川のお別れ会に参列! さらに男前になった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 岡安麻里子 | 今井翼
【キーワード】
岡安麻里子 稲垣吾郎 報道 関係 熱愛 稲垣 芸能 交際 事務所 関係者 過去 彼女 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau