今井翼が体調不良で活動休止! 相次ぐジャニーズタレントの休養!
(06/06)

元ジャニーズ事務所所属で、現在は松竹エンタテインメントに在籍する今井翼が、体調不良により当面の間芸能活動を休止することを発表した。

公式サイトにて、「本人と医師とも相談をし、何よりも健康を取り戻すことが大切だと考え、一度お仕事から離れ治療に専念するという結論に至りました」と説明し、入院はせず自宅で回復に努めるという。
「この度は、体調不良の再発により、ご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません」「少しずつではありますが、回復に向かっておりますので、ご安心ください」と、ファンに呼びかけている。

活動休止に伴い、出演予定だった舞台『精霊の守り人』を降板。10月に開催予定だったライブも中止が決定した。
彼だけでなく、現役のジャニーズタレントでも、A.B.C-Zの塚田僚一が体調不良のため、一定期間活動を休止するとアナウンスしたほか、関ジャニ∞の横山裕が日本テレビ系『ヒルナンデス』の出演を体調不良を理由に見送る日があった。

過去を遡っても、Sexy Zoneの松島聡やKing&Princeの岩橋玄樹など、活動休止するジャニーズタレントは結構多い。それほど精神的にも厳しい世界なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明、不仲説が囁かれるジャニーズ盟友との仲良しぶり披露しファン歓喜!
今井翼が松竹エンタテインメント所属! 心機一転、俳優として活動へ!
今井翼もジャニー喜多川のお別れ会に参列! さらに男前になった!?
今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
今井翼に出版社からオファー殺到!? ジャニーズ事務所の暴露本発売計画!?
注目ワード
【人物】
今井翼
【キーワード】
今井翼 体調不良 画像 現在 メニエール病 活動休止 出演 不良 休止 タレ ニーズ 回復 体調 活動 予定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau