今井翼が松竹エンタテインメント所属! 心機一転、俳優として活動へ!
(03/06)

2018年9月にジャニーズ事務所を退社した今井翼が、松竹エンタテインメントに所属して芸能活動を再開することが分かった。

同事務所は、歌舞伎俳優の片岡愛之助や尾上松也などが所属しており、ジャニーズ事務所とは毛色が異なる。今井翼はタッキー&翼としてアーティスト活動する傍ら、ミュージカルや舞台にも多数出演経験があり、片岡愛之助とプライベートで親しい。
彼の紹介もあり、舞台に強い同事務所で心機一転、新たなスタートを切ると決めたようだ。

今井翼といえば、メニエール症候群に苦しんでいたが、2月13〜16日のシスティーナ歌舞伎『NOBUNAGA』で復帰。2月17日には都内でハワイ観光のPRイベントに出席。
「体を資本としながら可能性を持って、ずっと現役でやっていきたい」と力強いコメントを発していた。

今後は、10月に公演を予定している『十月花形歌舞伎 GOEMON 石川五右衛門』等、舞台を中心に出演する。(船越)


関連ニュース
今井翼もジャニー喜多川のお別れ会に参列! さらに男前になった!?
今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
今井翼に出版社からオファー殺到!? ジャニーズ事務所の暴露本発売計画!?
滝沢秀明が芸能界引退でジャニー社長の後継者に! 今井翼が病気療養のため退所!
三宅健と滝沢秀明のユニットが大活躍で、今井翼がフェードアウトか!?
注目ワード
【人物】
今井翼
【キーワード】
今井翼 松竹エンタテインメント ジャニーズ 退社 メニエール症候群 片岡愛之助 愛之助 ニーズ てい 所属 活動 舞台 ジャニー 今井 歌舞伎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau