今井翼に出版社からオファー殺到!? ジャニーズ事務所の暴露本発売計画!?
(11/24)

持病のメニエール病克服のため、ジャニーズ事務所を退社して芸能界を引退した今井翼。ファンの前に姿を現すことなく、文書のみで引退を発表し、治療に専念している彼に、出版社が白羽の矢を立てた。『まいじつ』が報じている。

「出版社としては元ジャニーズ事務所のAで十分なんですよ。事務所は年間、何十人ものアイドル予備軍が辞めていく。今井が話したかどうかなんて分からないじゃないですか。早い話が、今井を匿名にすればいいだけの話なんです。それで事務所の実態を暴露させる。これで本はできるんです」(ジャニーズライター:まいじつ)

数ある芸能事務所の中でも、未だに謎が多く、強大な権力を握っているジャニーズ事務所。その実態を知るべく、20年以上にわたり在籍し、第一線で活動してきた今井翼に、匿名で暴露してもらおうと各出版社がオファーを出しているという。
かつて、元光GENJIの諸星和己が、「当時の年収は500万円くらい」などと暴露した。全盛期に何十億円と稼ぎ出したグループのメンバーが月給制で一般サラリーマンと同じ額という事実は、大きな衝撃だった。そういった暴露エピソードを、今井翼に期待しているわけである。

ジャニーズ事務所が今井翼に、口止め料として高額な支払いをしたとの噂もあるが、ぜひ今井翼には芸能界最大の闇を明かしてほしいものである。(船越)


関連ニュース
今井翼もジャニー喜多川のお別れ会に参列! さらに男前になった!?
今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
滝沢秀明が芸能界引退でジャニー社長の後継者に! 今井翼が病気療養のため退所!
三宅健と滝沢秀明のユニットが大活躍で、今井翼がフェードアウトか!?
今井翼がメニエール病再発で芸能活動休止へ! 日常生活にも支障、手術の可能性も!
注目ワード
【人物】
今井翼
【キーワード】
今井翼 出版社 暴露 ジャニーズ 退社
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau