今井翼もジャニー喜多川のお別れ会に参列! さらに男前になった!?
(09/13)

元ジャニーズ事務所所属で、現在は持病のメニエール症候群克服のため芸能界から離れている今井翼が、先日催されたジャニー喜多川社長の"お別れ会"に出席した。

87歳でこの世を去ったジャニー喜多川には、今井翼も多大な恩恵を受けた。滝沢秀明と共にタッキー&翼としてメジャーデビュー。以前から持病を患い苦しんでいたが、時には活動休止、そして治療のために退社後も、ゲストとしてステージに立つなど、異例の待遇を受けてきた。
通常、一度ジャニーズ事務所を退社したら、他の所属タレントと同じステージに立ってコンサートを行うのは難しいが、ジャニー喜多川の寛大さがあってこそ、慣習を打ち破るサプライズが生まれた。

しばらくメディアから姿を消していたが、お別れ会に出席した彼の姿が報じられると、「今井翼の姿を久々に見て安心」「いつかまた滝翼が揃った姿が見れる日を・・・」と、前よりシュッとして男前にになった彼の復帰を待ちわびる声がネット上に溢れた。

彼いわく、正式な"引退"はしておらず、復帰への準備段階だとか。それがきっと、病気克服のモチベーションになっているのだろう。(船越)


関連ニュース
今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
今井翼に出版社からオファー殺到!? ジャニーズ事務所の暴露本発売計画!?
滝沢秀明が芸能界引退でジャニー社長の後継者に! 今井翼が病気療養のため退所!
三宅健と滝沢秀明のユニットが大活躍で、今井翼がフェードアウトか!?
今井翼がメニエール病再発で芸能活動休止へ! 日常生活にも支障、手術の可能性も!
注目ワード
【人物】
今井翼
【キーワード】
今井翼 ジャニー喜多川 お別れ会 画像 現在 ジャニー 今井 事務所 退社 克服 出席 所属 復帰
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau